竣工15年以上の住まいが、増えてきました・・・。

事務所を立ち上げてから、竣工15年を経過した住まいが
増えてきました。
それに伴い、外壁の補修や木製建具の調整工事も でてきます。
写真は、メリヤスの家に行った時に出して頂いた 最中です。
イカのような槍型の変わった形。
珍しい最中にお施主さん、監督さんと 楽しいお茶菓子タイムとなったのでした。
外壁の塗り替えで、新築のような蘇りがありました。
また、これからも建築には頑張って家族を見守って頂きたいと、
願いこを込めて帰ってきました。
それにしても、クライアントさんが長年手を掛けて頂いておりましたので、
老朽化のイメージは、なかったです。
愛情は、大切ですね。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村