吉村順三さんの別荘に行ってきました。

先週、JIA住宅研究会の仲間と蓼科・軽井沢に1泊2日で
研修旅行に行ってきました。
そのなかの一つに、吉村順三さんの別荘を見る機会がありました。
森のなかにひっそりと佇んでいましたが、名建築は存在感もあり
森を圧倒するかのようなオーラで輝いていました。
僕よりも長く生きている建築でも、古さなんて何にも感じません。
流石・・・。
今回、吉村さんのディテール、そしてスケール感を非常に楽しみに
していたのですが、 のっけから興奮状態に襲われました。
つづく・・・。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村