久しぶりにドーム観戦をしてきました!

この間、久しぶりに名古屋ドームで行われました
中日ー巨人戦を見に行きました。
もしかしたら、5年ぶりの観戦かも知れません。
実は僕は、北海道生まれなのでや野球中継は
巨人戦しかやっておらず、その当時のファン層の
7割位は、ジャイアンツではなかったかと思います。
プロの凄さを目の当たりにして、白熱した試合でした。
結果は、中日が後半に引き離し、ドームも喜びで湧いていました。
時には、こういう時も大切ですね。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村