伊勢神宮に行って来ました!

遅ればせながらの報告ですが、5月の連休に
伊勢神宮にお参りに行ってきました。
年一回は伊勢参りをしていますが、
半袖で過ごせる程、晴天でラッキーな日となりました。
神宮内は、大木で囲まれているので日差しは和らぎ、
そよ風の有難さも一緒に受けて参りました。
外宮、猿田彦、そして内宮と駆け巡っていきます。
本来なら、この次に浅間山にも行くのですが、
渋滞の列を見て、早めの帰宅を決断!!
朝5時に出発し、夕方には帰途につきました。
我が家では、夏に伏見稲荷が待っています。
良いことばかり起こる予感!!(あくまでも予感ですが・・・。)

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村