最近の風は、春を感じますね・・・。

この間の土曜日ですが、午前の見積もり打合せを終えて、
午後には建前の現場に行ってきました。
夕日が沈みかけた時、現場での式典が始まりましたが
海を見ながらの風景は格別なものでした。
西の空が赤く染まり、海は優しいブルーに変貌を遂げていました。
現場でも、「バーベキューができる!」、そんな言葉を聞きながら
満足な家が作れますように祈っています。
最近、風が心地よく感じる様になってきましたね。
春、実感!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村