大雪も美しさを感じる良い機会になりました!

昨日の大雪は、皆さん大丈夫だったですか?
僕は、午後2時位まで現場打合せをしておりました。
雪も深深と積もるのを見て、何故か故郷の北海道を
思い出し、ミニスキーを履いてよく遊んだものだと
懐かしさに浸っておりました。
そんな時間もつかの間、スタットレスタイヤでもない我が車は、
そそくさと事務所まで退散。
雪なれない名古屋は、やっぱり北海道とは違うなと・・・、実感!
写真は、雪の降る前に行った山道です。
紅葉の葉が落ちた風景は、美しかったですが
今は銀世界の美しさなんだろうなと思い、
自然は、暑さも寒さも美しさも教えてくれると思う今日この頃です。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村