富士山で御利益!!

(前回の続き)
今年の正月は、富士山の辺りをウロチョロしていました。
ホテルの部屋から日の出を待てど、太陽は富士山と
少々ずれて現れてきました。
そうだよな・・・どこの場所にいても富士山から日が昇るとは
限らないことを、今更ながら気づく ・・・。
しかし、山裾にほのかな太陽の恵みが差してきました。
太陽も雄大ですが、富士山もそれに負けず劣らず雄大
雄姿を現していました。
今年も勝手なこの感動を胸に、進むのみです!!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村