年の瀬を感じています!!

例によって、年末らしさがじわじわと伝わってきました。
北海道からキングサーモンが届きました!
エラの下に置いてあるのは、腕時計ですが、
大きさが解りますでしょうか?
脂がのっていて、毎年美味しく食させて戴いております。
焼いてよし、フライよし、鍋物よしで、良い事づくしなのです。
皆さんの故郷にも美味しい食材が沢山あると思いますが、
この年末、美味しく頂くと言うことをキーワードに過ごして
みませんか・・・。
また体重が増えてしまいそうですが、素材が良いと
何を食べても美味しいものです。
これは、建築も一緒ですね。

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村