建前で御幣を取り付け・・・。

関西方面で建設中の住まいです。
建前が終わり、屋根裏には御幣を飾り付けています。
現在は、構造金物が完了し外壁材の下地に取り掛かっている
状態です。
最近、取付けやすい構造の金物が沢山でてきてます。
しっかり構造を固め、安心できる住まいをと思っています。
クライント様は、定年を迎えたご夫婦の住まいで、
終の棲家になります。
ご子息とも家族仲がとても良く、 本当に理想の家族関係が
築かれています。
僕は、息子様の家を数年前に作らさせて頂きましたが、
ご両親やご兄弟思いの素晴らしい方です。
人に、ひと廻りもふた廻りも育てられているのを 実感しています。
自分自身、体も大きくなって少々心配の毎日です!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村