瀬戸のあかり展に行ってきました!

この間の日曜日の夕刻ですが、瀬戸で行われている
あかり展に行ってきました。
参加者は、思い思いの陶芸作品のなかに
電球を仕込み、それぞれの行灯を楽しんでいました。
街もストリートも灯りで華やぎますね。
昼の楽しさは誰でも解りやすいですが、
夜の楽しさを訴える良い企画でした。
世の中の夜が、少し明るすぎるのかな・・・。
住まいもそうですが、もう少し落ち着いた灯りの
照度がいいなと思う今日この頃です!

[にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村