グッドデザイン賞の賞状を頂いてきました!

(前回の続き)
グッドデザイン大賞には、僕も投票しましたが
ダイソン株式会社のエアマルチプライアーが輝きました。
扇風機でありながら羽根がなく、子供にも安全で、
シンプルなデザインのものです。
形も従来の丸型ばかりでなく、細長い楕円のような形にも変えられ、
コンセプトからデザインに至るまで一貫性があり、
文句なしの結果となりました。
その後、各ジャンルの審査委員から表彰状が渡され、
昼から始まった式典が、午後6時過ぎまで行われました。
僕もグッドデザイン賞の賞状をもらい、お酒を飲みながらの新幹線で
夜中の12時近くの帰宅となりました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村