マリメッコに出会う・・・。

昨日、お邪魔したクライアントさんのお宅に
綺麗な額が飾ってありました。
どなたの作品なんですかとお聞きしたら、
マリメッコ社の布地を飾ったんですとお返事が返ってきました。
白い壁に映えていましたね〜。
僕もヘルシンキマリメッコに行って、
バックを買ってきたのを思いだしました。
明るい色彩が多く、持っていて気持ちのよいデザインバックです。
北欧のデザイン感覚は、生活に密着している事がつぶさに分かります。
僕も大好きな会社の一つです!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村