ピノキオの一年検査に行ってきました。

北海道では、昨年8月にオープンしたピノキオさんに
お邪魔してきました。
このお店は、美容室の他にエステ、婚礼の打合せなど
多義に渡ってお仕事をされています。
癒しをコンセプトに設計していますので、庭をアプローチに
入店していきます。
この芝生も3日に一度、刈られるそうで、 とても綺麗で感激しました。
今思うと、北国で育つ木をよく見て廻ったなと思い出します。
ぼくもここでは、ヘッドマッサージをしてもらい、
とても気持ちが良かったです。
帯広市にありますので、お近くに行かれた際は、お試し下さいね。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村