お盆休みは、如何でしたか・・・。

皆さんのお盆休みは如何でしたか?
僕も飛び飛びでしたが、2日間頂きました。
実は昨日、家族でソルトを観ました。
これは、予告の時から非常に見たかった映画でして、
中2の子供も、最初寝ていたのに映画の迫力で
最後は釘付けになっていました。
それにしても映画を観ると疲れから開放されますね。

写真は、我が家の近くでハッピーとよく行く池の畔でパシリ!
この頃の夕日は、とても美しいですね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村