旅行ネタで・・・バスのお話し。

このところ暑い日が続きますね。
皆さんも夏バテしないように頑張りましょうね!!
報告していない旅行ネタで・・・・。
5月のアメリカツアーでは、このバスで移動をしていました。
サファリパークにあるようなバスの形ですが、後部にトランク、
前から人の乗り入りができます。
快適な移動でしたが、困った事が一点。
カップホルダーがありませんでした。
日本の観光バスでは当たり前の事がついていない。
おかげで、缶ジュースは、飲めませんでした。
後、座席の後ろにもごみ袋入れがなく、小物がしまえませんでした。
と言っても、2席を一人で使っていたので問題はないのですが・・・。
しかし、旅はここから始まるのでした!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村