愛知牧場に行ってきました!!

この土日は、色々な事がありすぎて
忙しい2日間でした。
土曜日の朝一番には、現場検査があり、そこから愛知牧場へ!!
実は仲間と一緒に、バター作り体験やバーベキュをしていたのでした。
中高の子供さんもいたが、殆ど大人ばかり30名!!
童心に帰り、ワイワイガヤガヤの楽しい4時間を過ごさせて頂きました。
その後は、春日井で大阪の現場の打合せを行い
気が付いたら夜8時をまわっていました。
大阪の工務店さんと食事をして家路に辿り着く。
これから、こんな生活がずっと続きそうだ。
体調管理を万全に整えてのぞみます!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村