連休にフルーツパークに行ってきました・・・。

皆さん、この三連休は如何お過ごしでしたか?
それにしても暑かったですね。
僕も一日は仕事でしたが、久しぶりの二連休を
頂きました。
芝をやり替えたり、ハッピーの世話をしたり、映画にも行き
充実したお休みでした。
そのついでに、我が家の近くにあるフルーツパークにも
足を運んでみました・
このドームは、様々なフルーツの木を育てている温室です。
美味しそうな果物がいっぱいでしたよ。
皆さんも一度は行かれることをお薦めします!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村