ゴールデンウィークは如何でしたか・・・。

皆さん、ゴールデンウィークは如何でしたか。
僕はと言えば、半分仕事で半分お休みがとれました。
と言っても3日間かな・・・?
この時とばかり、残務整理に追われてしまいました。
しかし、その中でも家族と日帰りで 箱根方面に行ってきました。
お目当ては、例のごとく建築を見て回る事ですが、良かったですね。
また、どこかで報告をしますね。
写真は、別荘地にある邸宅の庭池。
良く見ると、おたまじゃくしが楽しそうに泳いでいました。
これからカエルになる準備をしているのですね。
時は流れていきます。
どうせ流れていくなら、楽しくいきましょう!!
刺激大の日帰りツアーで、成果も沢山ありました。
しかし、帰宅したのは次の日の午前3時・・・。疲れた〜。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村