おでんあれこれ・・・。

この間、静岡の建築家と飲んでいた時の話。
どうも静岡では、おでんに拘っているらしい。
それも名前は、静岡おでん
鰯の練り物を入れるのが、大切なんだと。
そこから地元名産自慢やら、こだわりパスタのお話やらで
大盛り上がり。
今度、静岡で宿泊がてら各人が料理をつくる話になっていました。
写真は、以前静岡で食べたおでんです。

昨日の夕食は、仲間4人で焼き鳥屋さんに行きました。
僕が、食べたいと言ったばかりに犠牲者3名。
毎日、会議ばかりで体調が気になる年になりましたが、
食事はとても楽しみですね。
それにしても昨日の八海山、美味かったな!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村