風景は、ご馳走です!!

(前回の続き)
夕方には、以前竣工したクライアントさん宅に
お邪魔してきました。
空間とあった木質系家具が入り、プロジェクターも
購入され、着々とご家族の暮らしを楽しむ設えができていました。
「とても快適です!」と言葉を頂き、こちらも感謝に絶えません。
外構工事もご夫婦での施工にプロ並と唖然!
鈴ちゃんもすくすく成長されていて、驚きの連続でした。
外の海には、漁火がぽポツン、ポツン・・・。
この深いブルーが、癒しを誘うのでした。
僕もこの辺りに住みたいな・・・。
風景は、ご馳走ですね。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村