桜の花見をしてきました!!

昨日、仲間十数名と花見をしてきました。
思ったよりも寒くなく、雨に降られず快適な宴会になりました。
少々寒いこの季節は、熱燗がいいですね。
おでんや串カツが飛ぶように売れていました。
その後、皆で二次会に移動!!
深夜まで大声を張り上げ、ワイワイガヤガヤの
中年一族なのでした。
みんな、めっちゃ元気な人達です。
僕もパワー全快!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村