現地調査で、久々に海を見ました!!

先週末、これから始まるプロジェクトの現地調査に伺いました。
敷地は、海の見えるとてもよい環境にあり、
周りではサーファーが楽しく波乗りをしていました。
まさしく、ここは夏のイメージ!!
当日は、雨もやみ、日が差し込み、遠くの山並みには雲が霞み、
とても美しかったです。
この写真は、敷地の前の海から撮ったものですが、
僕も釣竿を持った方がいいのかなと思ってしまいました。
このお素敵な環境を、どう見せようかなと思い悩んでいきます。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村