神社参りが趣味でござる!!

僕は、暇さえあればどこかの神社でお参りをしています。
と言っても、自宅や事務所の氏神さん、御伊勢さん、熱田さん、
お千保さん、伏見稲荷などですが、行くとなにか気持ちがいいんですよね。
境内の緑に囲まれ、マイナスイオン満載と言ったところかな・・・。
リフレッシュ効果も抜群ですので、皆さんも試してみて下さいネ。
それと最近、パワースポットブームとか。
気が変わる変化もあるのかな・・・?
ドクター・コパならぬドクター・ヒデに変身しているかも。
そんな訳ないか。
暫くは、休みが期待できそうにないので、お伊勢さんにいつ行けるのか
心配の毎日なのでした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村