今年一年、ありがとうございました!!

2009年も、残すところ僅かとなりました。
今年を振り返ってみて、良い年だったと思います。
様々な仕事にも出会えましたし、建築の賞を3つ頂く事もできました。
2010年度も様々な仕事に出会えそうですし、今年とは違う
勉強会にも力を入れなければならなくなりそうです。
様々な方に声を掛けて頂き、感謝に耐えません。
この年末も、恒例のクライアントさん(竣工済み)との忘年会を我が家で
行ないました。
毎年大勢の方々に来て頂きまして、ありがとうございます。
これからも人と人の縁を大切に仕事をし、良い空間を提案できるように
頑張っていきます。
今後共、久保田建築研究所ならびにスタッフ一同を、宜しくお願い致します。
皆様にとって、今年もよい年で締めくくりが出来ますように。
また、来年もよい年でありますようにお祈り致します。
それでは・・・。
今年は、これでdiaryを終わらさせて頂きます。
来年、またお会いしましょう!!!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村