現場ネタであれこれ・・・。

たまには、仕事ネタで・・・。
今日は、木造の金物検査に行ってきました。
監督も棟梁も気心が知れているので、現場も和やかです。
どこの現場も年末に向けて最後の踏ん張りですね。
しかし、今日は風が強くてとても寒かったですね。
これじゃ、現場の人は大変だ!!ご苦労様です。
昨日まで、日本建築家協会の建築賞に入選したので
データづくりに終われ、ひと段落しました。
ドタバタしていても、ありがたいものです。
これを励みに、来年も頑張りたいと思います。
クライアント様に支えられている事にあらためて感謝致します。

a href="http://house.blogmura.com/">にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ デザイナーズ物件へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村